フットサルリーグ第2節

フットサルリーグ第2節

9月13日(日)、

フットサルリーグ第2節

が行われました。

 

各カテゴリー共に、

練習で取り組んでいる事の成果を発揮するべく取り組んでくれました!

 

みんなが驚くような大活躍を見せてくれた選手も居て、

収穫がたくさんある1日でした!

インフィニトらしいサッカーの追求

カテゴリーが上がるにつれて、

戦術性も高まってくる中で、

インフィニトらしいサッカーの追求

誰が出ても同じコンセプトを基にハイレベルなサッカーをしていくことに取り組んで行きたいと思います。

そうして、数年後にインフィニトといえばこのスタイル!と周りの人からも認められる哲学になっていくものだと思います。

今プレーしている選手は、

その歴史を一歩ずつ刻んでくれているインフィニトを代表する選手達です。

普段の生活からその立場に恥じない振る舞いをして、

インフィニトを、

そして何より自分自身を高めていって欲しいなと思います。

高い意識を持ってこだわり続ける人には、必ず結果や成果として形が見える瞬間が訪れます。

継続は力

その時まで、積み重ね続けられるかが、

サッカー選手として、

1人の人間としての勝負です!

 

いつでも全力でこだわっていきましょう!