久しぶりの遠征

久しぶりの遠征

9月6日(日)、2学期アカデミーがスタートしました!

 

久しぶりの遠征

でした!

4チームによるリーグ戦形式の1DAY大会でした。

 

U8とU10

は一勝も出来ず!

久しぶりの試合で久しぶりの完敗。

良い経験になったのではないかと思います。

相手の方が体がデカイ(同年齢なのかな本当に?(笑))という毎回起きる出来事にも負けず、

それをひっくり返せるようなサッカーが出来るようにこれから取り組んで行きましょう!

 

U12

はインフィニトの現在の顔とも言えるチーム。

結果と内容、明確なテーマを掲げて臨んだ一日でしたが、

しっかり全勝での優勝。

15分ハーフを3試合は、ハードだった。

現に後半は足が止まるシーンが目に付きました。(普段屋根付き人工芝でプレーする温室育ちの彼等に天然芝での屋根無しはハードな環境だった!)

そんな中でも、自分達の、自分自身の夢や目標に対して気持ちを向けて取り組む姿勢には感心しました。

もっともっと上を目指して、

突き進んでいって欲しいなと思います。

 

お父さんクラス

も久しぶりの試合でした!

結果は3-3!(本当なら4-3だったはず…)

久しぶりの試合で終わった時にはみんなヘトヘトでした!

次回ジラソーレカップに向けて、

お父さん達も頑張ります!

 

こんな感じで、

2学期スタートしました!

変わらぬご声援をよろしくお願い致します!