Ryoji Taiyo 最終日

Ryoji Taiyo 最終日

3月18日(金)2人の最終日でした。

 

Ryojiはいつも元気に、友達と仲良くサッカーを頑張ってくれました!

Aoiとはいつも喧嘩しながらも、大の仲良しでした!

喧嘩した3分後にはいつも一緒に遊んでたよね(笑)

日本に帰ってもサッカーを続けて下さい!

Ryojiの成長を楽しみに待っています!

 

Taiyoはアカデミーで一緒に戦ってきました。

DFのリーダーとして、いつも後ろからチームを支えてくれたTaiyo。

声もよくかけてくれて、田中コーチは非常に信頼していました!

ペアを組む相手が誰でも、しっかりとリードしてくれたね!

日本に帰ってもそのリーダーシップを発揮して、

チームの中で輝く太陽のような存在で居続けて下さい!

 

2人にまた会える日を楽しみにしています!