AIKO.HIROAKI.KITO最終日

AIKO.HIROAKI.KITO最終日

3月13日、3人の最終日でした。

 

AIKOは体操からサッカーにも来てくれて、

短い間でしたが、非常によく頑張ってくれました!

最終日の海で田中コーチを追いかけ回して襲撃してきた事を田中コーチは忘れません(笑)

日本に帰ってもAIKOらしく頑張って下さい!

 

HIROAKIは今年度からアカデミーに上がってもらい、厳しい戦いの中に身を投じてもらいました。

スクールとアカデミーの違い、練習での求められる事の厳しさを感じながら、懸命にくらいついてきたHIROAKI。

テクニックやパワーでは劣るけれど、

献身性やひたむきさはチームにとって大きな力になっていました。

2学期の終わり頃からインフィニトカップにかけて、

かなりゴールも決められる様になったのは、

HIROAKIの積み上げた努力の証だとコーチは思っています。

日本でもHIROAKIらしさを忘れずに頑張って下さい。

 

 

最後にKITO。

コーチが来てからずっとキャプテンを任せて来ました。

色々な話をしてきたし、厳しい事も楽しい事も含めて多くの時間を共有してきました。

まだまだ色々な事を伝えたいなと思いながら、

この間お別れをしたけど、

あの時話した事を忘れずに、自分らしく頑張って欲しいなと思います。

今のまま、良い意味で変わらずに進んでいけたら、

必ず自分自身がなりたいものに近付けるし、

目指している場所に到達出来ると信じています。

難しい状態でお世辞にも良いチームだとは言えない状況でスタートしたアカデミーを、一緒に今の戦う集団へと変化させて行くトライをKITOと一緒に出来たことをすごく嬉しく、ありがたく思っています。

色々な責任を背負って、難しい状況に立ち向かってくれてありがとう!

日本での活躍を楽しみにしています!