Keisuke.Kosuke最終日

Keisuke.Kosuke最終日

3月10日2人の最終日でした。(Kosukeは日曜日)

 

2人とも僕が来た当時からアカデミーの選手として頑張ってくれていました。

2人が帰っていくとなるとアカデミーも寂しくなってしまうなと…

 

Kosukeは最初大丈夫かな?とおもって見ていたのですが、

最近では試合でもゴールをどんどん決めれる様になり、練習でも積極的なプレーが出来るようになってきて、大きな成長を遂げてくれたと思っています。

新しい場所でも、Kosukeらしく過ごして欲しいなと思います!

 

KeisukeはU8の中心選手として、活躍してくれました。パワーもスピードもあり、JAPANCUPとインフィニトカップでも、大活躍してくれたね!

ハートの強さも大きな武器だと、田中コーチは思っています。これからも強いハートを持って、

たくさんサッカーを楽しんで、どんどん上を目指していって欲しいなと思います!

 

2人とも、新しい場所で自分らしく楽しんで過ごして下さい!

嬉しい手紙もありがとう!

バンコクから2人の事を応援しています!