12月9日(日)、BPYCのカップ戦とTM

12月9日(日)、BPYCのカップ戦とTM

12月9日(日)、BPYCのカップ戦とTMを行いました。

BPYCのカップ戦はU8はPlateの部で優勝、U10はCupの方で準決勝敗退でした。
U12、U14は両チームともTMに勝利しました。
 
U10の選手は主力選手不在を感じさせない素晴らしいプレーを見せてくれました。
これからも攻守においてやるべき事をやり切るという部分を向上させて、積み重ねをしていって欲しいと思います。
U8はトレーニングでもいいプレーが本当に増えてきているので、結果が少しずつ付いてくるようになっているのも、彼らの
積み重ねを見れば納得です。
 
U12も大会、遠征に向けて徐々に仕上がってきたなという印象です。
ポジション争いも激しくなっています。
1回1回の練習を大切にして欲しいと思います。
U14に関しても、U12の6年生が中心となり、フィジカルに勝る相手をそれ以外の部分で攻略するという事が、形になりつつあります。
フィジカル、テクニックの向上も目指しながら、自分たちの武器を絶えず磨いて欲しいと思います。
そして、中学生には奮起して、小学生からポジションを奪い取って欲しいと思います。
 
今週も、いい積み重ねをしていきましょう!