TJLのセレモニーと、TM

TJLのセレモニーと、TM

12月2日(日)、1学期開催されたTJLのセレモニーと、TMが行われました。

 
U10は1学期を通して安定したパフォーマンスを発揮し、
見事優勝を果たしました!
素晴らしいパフォーマンスだったと感じています。
BPYCでも強豪相手にしっかりと戦えているのは、こうした積み重ねの賜物だと思います。
 
他カテゴリーに関しても、
リーグ戦を軸にした育成が、地に足のついた成長の一因となり、
しっかりと成長していってくれていると感じています。
 
今週末はU8とU10がカップ戦となります。
再来週は、U10とU12がカップ戦となり、日頃の成果を試す機会が待っています。
また、U12は日本遠征での大会も控えています。
日本全国の強豪と力試しが出来る機会に、今までの自分の積み重ねをぶつけて欲しいと思います。
 
また、遠征の寄付金に関しまして、多くの保護者の方々にサポートを頂きました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
皆様からのサポートをしっかりと生かせるよう、選手達に濃密な経験をしてもらえる遠征を実施して参ります。
 
2018年も残り僅かとなりましたが、皆様どうぞよろしくお願い致します。