シャカリキシリエカップ

シャカリキシリエカップ

12月16日(日)、シャカリキシリエカップが開催されました。

U10とU12が出場し、
U10Aが準優勝
U12Aが優勝しました。
 
U10Aは、本当に勿体無い試合を落としたと思います。
サッカーだけ上手くても、上手い選手だけが頑張っていても、
ピッチの中でだけ頑張っていても、チームとしての結果は出ないという事を、この経験から学んで欲しいと思います。
チームスポーツである以上、個人の問題と思う事も、必ずチームに影響を及ぼします。
全員でチーム。という事を改めて認識し、今後の行動を変えていきましょう。
 
U12に関しては、本当によく頑張ってくれたと思います。
日本遠征に向けていい準備になったと思います。
ここで満足すること無く、継続性を持って取り組んでいきましょう!
 
今学期も残すところあとわずか。
皆様引き続きよろしくお願い致します。