観客を魅了するチームへ

観客を魅了するチームへ

今日はインターリーグ開幕戦!

U7

U9

U11

大量得点でSANSIRIに勝利!

ナイスゲームでした!

7人制サッカーの1対1の局面の重みをコンビネーションや出足の速さで優位に持ち込んでのゴール!

リスクをとって3トップで挑んだU11は特に素晴らしい出来でした。

昨日のトレーニングから手応えがあったものが、

今日の試合で爆発した。

先発の選手が良い流れをつくってくれる事で、

たくさんの選手にプレーし易い状況で経験を積ませてあげる事も出来て、

今日は大満足です!(U9からの飛び級も!)

翻ってU13は大量失点での大敗…

あのフィジカル差をどう埋めていくのか。

選手達と取り組んでいきます。

ただ、下を向いて勝負を投げ出している選手がいなかったこと、

試合後に顔を上げて次に向かう力を持っていた事は何よりの収穫です。

U13は立ち上げたばかりでまだまだメンバーがいない等問題はたくさんあるけれど、

必ずやれる!

ここから!

各カテゴリー今週取り組んできた、

突破

というキーワードをしっかりと実行してくれて、

観ていてワクワクする好ゲームでした。

今学期は攻撃の部分のクオリティにこだわってトライしていきたいなと思っています。

まず、全員がゴールを意識し、

イメージを共有すること。

観客を魅了するチームへ