兄妹の卒団

兄妹の卒団

月曜日、Yukikoの卒団日でした。

Yukikoは金曜日と土曜日に参加してくれていて、

いつも一生懸命プレーしていた事が印象に残っています。

土曜日の対外試合ではタイ人相手にも果敢にプレーをしていて、

ワタナーコーチとも、すごく頑張っているなーなんて話していたことを

思い出します。

Yukikoにも、どこにいっても、誰と過ごしてもYukikoらしく、

元気に優しく過ごして欲しいなと思います。

またどこかで会えるのを楽しみにしています!

※ペナルティーエリア前から決めたファーポストへのゴールシーンは、皆の胸に一生刻まれることでしょう。見ている方々に安心を与えられるような兄妹でいてください。

 

2月25日(水)、Hiromuの卒団日でした。

普段は毎週土曜日の参加で、

明るく元気なキャラクターで、

時々失敗をする、周りに笑顔を振りまいてくれる

とても楽しい選手でした。

プレーヤーとしてもボールを奪う能力だったり

色々なスキルをもった選手でした。

土曜日にHiromuがいなくなると寂しいな。

と感じています。

今後、Hiromuが自分の個性を大きく発揮できること、

Hiromuらしく過ごしていってくれる事を願っています。

Hiromuありがとう!

また一緒にサッカーしましょう!

IMG_9525