6月11日(日)、インターリーグ第4節

6月11日(日)、インターリーグ第4節

6月11日(日)、インターリーグ第4節が行われました。

対戦相手はBSSさん。

リーグ戦以外にも練習試合を行い、多数の選手がアカデミートライアルに参加してくれました。

それぞれが日頃のスクールでのトレーニングの成果を発揮して、アピールしてくれました。

今回の経験を生かしてさらなる成長を遂げてくれる事を楽しみにしています。

また、リーグ戦の方は、U9は決定力不足を露呈し、ロングシュートから失点を重ね敗戦となりました。トレーニングでトライしている形は多く出るようになり、成長を感じました。

U11は無失点と大量得点での勝利を収めました。

トレーニングで継続して行っている守備の個人・グループ戦術が機能し、ボールを素早く回収し、自分達の得意な攻撃に繋げる、理想の試合展開でした。

攻守においてグループでプレーする、インフィニトのスタイルを体現出来た試合だったと思います。

こちらも決定力があれば、二桁得点を記録することも出来たのでは無いかと思います。

また、次の試合に向けての積み重ねを続けていきましょう!