第18回ジラソーレカップ

第18回ジラソーレカップ

6月28日(日)、

第18回ジラソーレカップ

が開催されました。

 

今回は中学生が4位入賞、低学年、高学年が優勝を果たしました!

 

各カテゴリーに色々な思いがある中で、

それぞれが全力を尽くした結果、

こうした目に見える成果が挙げられたのだと思います。

 

ひたむきに、夢中にプレーする姿が輝いていました。

 

みんなお疲れ様!

素晴らしいプレーでした!

 

次回は大人チームも含めて全員で表彰されましょう!

 

ここが頂点では無く、

ここからスタートです。

 

夢や目標に向かって、

これからも

走り続けて

いって下さい。

 

 

暑い中朝早くからの長丁場、

暖かい声援を送り続けてくれた

保護者の皆様、ありがとうございました。

 

Infinitoみんなで勝ち取った結果だと思っています。

今後も変わらずご声援をお願い致します。

 

次はJAPAN CUP!

7人制で最高の成果を目指して。