フットサルリーグとトレーニングマッチ

フットサルリーグとトレーニングマッチ

11月22日(日)、フットサルリーグとトレーニングマッチを行いました。

 

フットサルリーグでは全カテゴリー勝利、

40点を取ったチームも!

トレーニングマッチでもU13が非常に素晴らしい試合をして1-0での勝利!

自信になる一勝だったのではないかと思います。

 

いつも子ども達には積み重ねが大事だと話していますが、

40点を取っての勝利も、

1-0での勝利も、

優劣をつけられない素晴らしい積み重ねです。

 

今後も変わらず一つ一つにこだわりを持って

前進し続けて欲しいなと思う1日でした。

 

今学期も残り約1ヶ月!

良い形で終えられるように取り組んでいきましょう!

 

そして、学期終了後にはクリニックとキャンプが開催されます!

 

タイでの大切な仲間との思い出作り、

選手としてレベルをアップするためのクリニック、

みんなが楽しめるイベントを用意しています!

1人でも多くの選手の参加を楽しみにしています!