ハロウィンバンコク

ハロウィンバンコク

10月31日はハロウィンということで、

オフィススタッフの皆さんの提案&多大なるサポートによって、

ささやかなハロウィーンイベントを行う事が出来ました!

スタッフ一同で軽い仮装をして、選手達を出迎え、、、、、

様々な反応を見せてくれた選手達。(全然怖くない。この血は偽物だ、簡単に分かる!なんていうシビアな意見もありましたが。。。笑)

多くの選手は寛大な心でスタッフの心意気を受け取ってくれました!笑

せっかくのイベントなので楽しいトレーニングを!という事で

普段は厳しい田中コーチもこの日ばかりは盛り上げに徹しました!笑

競争イベントでコーチ子ども達スタッフも交えて戦ったり、

普段のトレーニングではなかなか出来ないフルコートでのゲームを行ったりと、

いつもとは違った時間を楽しむ事が出来ました!

今後もささやかながらこんなイベントを設けていけたらと思いました。

このアイデアの発案とサポートをしてくれたオフィススタッフに感謝です!

たくさんの笑顔を振りまいてくれた子どもたちに大感謝です!

 

 halloweenbangkok (2)