Yoshiharu.Akira

Yoshiharu.Akira

先週の第2期クリニック(25日Yoshiharu、27日Akira)を以って、

Yoshiharu.Akiraが本帰国となりました。

 

Yoshiharuはその愛くるしいキャラクターで、

周りから愛される選手でした。

キャンプでの日々、土曜や平日クラスでの雄姿は、今でも目に焼き付いています。

自分の息子にYoshiharuのような子にとYoshiと名付けたタイのコーチがいます。

日本に帰っても、Yoshiharuの良さを忘れずに、

Yoshiharuらしいこれからを進んで行ってくれたらと思います!

 Yoshiharu

Akiraは練習に来ると最初にコーチみんなに大きな声で欠かさず挨拶をし続けてくれる、素晴らしいハートを持った選手でした。

挨拶をする、御礼を言う、謝る事が素直に出来る。

こういった事が出来る選手は、

選手としてだけでなく、

1人の人間として素晴らしい事だと思います。

また、そういった事が出来る選手は、

必ずサッカーも上手くなっていきます。

Akiraには、日本に帰ってもコーチ達にしてくれていたように、どこに行っても素晴らしい振る舞いが出来る選手になってもらいたいと思っています。

 

Yoshiharu.Akiraありがとう!

お互いこれからも頑張っていこう!