TJL第6節

TJL第6節

7月8日、TJL第6節が開催されました。

U8は引き分け、U10は勝利、U12とU14は敗戦でした。

下の学年に関しては、少しずつ成長の跡が見られ、それが結果にも繋がってきているのかなと感じます。

U12とU14はゆうたコーチとのトレーニングが始まり、新しい刺激を受け始めた所なので、

それが成果に繋がるよう根気強くトレーニングを続けて貰えればと思います。

自信を持ってボールを保持する、前進するという基本の部分を怠る事なく、

積極的にトライし、奪われたボールをしっかりと素早く回収するという部分をこだわってやって貰えればと思います。

次節は各カテゴリー勝利で終われるよう、良いトレーニングをし、良い1週間を過ごしましょう!