Soccer Kid AcademyさんとTM

Soccer Kid AcademyさんとTM

5月22日(日) Soccer Kid AcademyさんとTMを行いました。

 

今週のテーマに基づいて、

一人一人がしっかりとトライしてくれました。

良い攻撃の形が、増えてきたなと。

来週のリーグ戦に向けて、ポジション争いも盛り上がってきています。

一人一人がしっかりとレベルアップの為に取り組み続けてくれている事で、

チーム全体がレベルアップしています。

アカデミーの選手達は、

サッカー選手を目指す男らしい顔付きになってきました。

 

常に他の選手達にとって手本となり、

チームの顔として引っ張ってくれる事を期待しています。

今日は忘れ物をした選手がおり、

チームのスタンスとしては試合には出れない。

という中で、彼自身最初の立ち振る舞いに失敗しましたが、

その後の仲間の想いや行動をしっかり受け止め、

また、サッカーとその他のことが強く結びついている事を感じてくれたと思います。

今日流した涙は必ず次にステップアップする為の糧になります。

 

他の選手の温かさ、

失敗を真摯に受け止めて心を新たにした選手、

どちらもサッカー選手として、

1人の男として素晴らしいと思います。

 

彼らの気持ちに常に応えられるようなアカデミーにしていきたいなと、強く感じました。

 

失敗は誰にでもある

その後に何が出来るか

サッカーは特にミスのスポーツです。

必ず失敗は取り戻せるし糧になる!