shuのインフィニト卒団日

shuのインフィニト卒団日

12月13日日土曜日はSHUのインフィニト卒団日でした。

丁度ユタカさんのチームとのフレンドリーマッチ日で、

最後にみんなと試合が出来たことも、

とても良い思い出になったのではないかと思います。

僕自身まだこちらに来て3ヶ月程で、SHUと過ごした時間も短かった中で、

思い返してみると色々な事が浮かんできて、

本当に一緒にボールを追いかけることが出来て良かったなと思いました。

SHUは楽しそうにトレーニングにも望んでくれて、

この3ヶ月の間で間違いなく大きく成長してくれたと感じています。

特に積極的ににボールを取りに行く姿勢や、

サッカーを楽しむ姿は、

チームにとってとても大切なモノを残してくれたのではと思います。

最後まで笑顔で過ごしてくれたSHUに感謝します。

 

日本でもSHUらしく毎日を楽しんでください!

本当にありがとう!

いつかまた一緒にサッカーが出来る日を心待ちにしています

shiracha_R