Reon最終日

Reon最終日

3月25日、Reonの最終日でした。

非常に印象に残っている選手です。

コーチとして、彼のサッカー人生に携われた事にありがたく思っています。

と、同時に彼の才能を生かしきれたのか?という事を自問自答しています。

 

周りの選手達も彼の存在感から多くを学び、

目指すべき1つのレベルを示してくれた存在です。

これから彼を間近で見てきた選手達がどう成長していくのか?

すごく楽しみにしています。

 

Reonとのエピソードを挙げるとキリが無いので割愛しますが、

カッコイイ男になる為に、

自分自身で選んだ挑戦をやり遂げて欲しいなと思います。

彼を含めたU12の選手、U14の選手達からは本当に多くのことを学びました。

ボクが与えたモノよりも、彼らから与えてもらったモノの方が遥かに多い。

 

お互いまだまだ続くサッカー人生。

5年後、10年後に最前線で戦える男になっていられるように、全力で生きよう!

 

誰にも負けない情熱と

それをやり切る覚悟、そこにある責任を感じながら、

試行錯誤して進んで行って下さい。