PKFCとTM

PKFCとTM

4月22日(日)、PKFCとTMを行いました。

今年度最初の試合!

だったのですが、相手チームには事前に同カテゴリーでの試合をお願いしていましたが、

蓋を開けてみると、各カテゴリー一つずつずれていて、身体の大きさが不釣り合いな試合になってしまいました(タイあるある)

新年度最初の試合だったので、残念な気はしましたが、選手達はそんな事を気にすることもなく、ピッチで戦ってくれたのが幸いでした。

U8は始めてのアカデミークラスの子が大半の中、

元気に戦い、1ゴール決めることが出来ました!

U12.14もそれぞれフィジカルでは劣勢が強いられる厳しい試合でしたが、

回数を重ねる毎に昨シーズンのリズムやテンポを思い出した選手達のプレーの質は上がっていきました。

この暑さの中での連戦、もちろん相手も同じ条件なので言い訳にはなりませんが、よくやってくれました。

初回からズタボロな船出となりましたが、

土曜日のトレーニング一回での試合…

これ以下は無いと思えば、ここからは上がっていく一方!

リーグ戦開幕まで約1ヶ月!

良い準備をして臨めればと思います。

今年度もよろしくお願い致します。