InterCupとBPYC、U13リーグ戦

InterCupとBPYC、U13リーグ戦

10月22日(日)、InterCup (TG FC)とBPYC (Galaxy)、U13リーグ戦 (PK FC)を行いました。

前節の勢いそのままに、今節もと思っていましたが、

結果は奮わず…。

改めて、チーム全員で初めて一つの組織として機能するものだと実感しました。

特に数試合をこなしたカテゴリーは、人数も足りず満身創痍の状態でした。

その上で、忘れ物等でピッチに立つ準備が出来ていなかった選手も数名おり、先週までの積み重ねが崩れていくような、残念な1日になりました。

そんな中でも、戦い切る選手、パフォーマンスや責任感を更に高めてくれた選手もいた事が唯一の救いでした。

良い攻撃は良い守備から。

同様に、良いサッカーは、良い生活、良い準備から。

また1から、5年後、10年後に繋がる積み重ねが出来ればと思います。

三連休の中日での1日の長丁場、お付き合い頂いた皆様、お忙しい中ありがとうございました。

来週はまた良い試合、成長をお見せできるようトレーニングから積み重ねをしたいと思います。

選手達には良い時も悪い時も含めてサッカーだという事を改めて感じてもらえたらと思います。