DaijiroとAtsuyaの最終日

DaijiroとAtsuyaの最終日

3月8日(火)DaijiroとAtsuyaの最終日でした。

 

Daijiroとは短い時間しか一緒にプレー出来なかったけれど、

いつも元気に練習に来て、最初は中々出来なかった挨拶も、大きな声でしてくれるようになった事、

嬉しく思っています。

Daijiroらしく、日本でも頑張って欲しいなと思います!

 

Atsuyaはいつも元気いっぱい、よく話す、年中さんとは思えないしっかりした一面も持った、田中コーチ好みの良いキャラクターでした!

難しいと諦めそうになるけど、そこからもう一度頑張って出来るようになる。そんな姿を見てきました。

今日も、俺ね、日本帰ってもずーっとサッカー続けるよ!と言ってくれたのが何よりも嬉しかったです。

Atsuらしく、これからも日本でサッカーを思い切り楽しんで下さい!

 

2人ともありがとう!