2月27日(日)総評

3学期も残りわずかになりました。

 

1月から加入してくれた新規アカデミー生も少しずつ試合に慣れてきて、ボールをもらえることも多くなってきました。

 

今回行われたU10の試合では、一方的な試合でなかなかゴールへつながるシーンは少なかったのですが、全員がマークをはずさないようにしっかりと声をだしボール奪取を成功する場面が多くありました。

 

U8ではたくさんのゴールがうまれ、対外試合ではじめてゴールを決めた子いました!

 

今後もたくさんゴール決めて自信がつくといいね!!

 

来週が3学期最後の試合になります。
みんなでがんばろう!!
Yugo Kano