7月9日(日)、ジャパンカップ

7月9日(日)、ジャパンカップ

7月9日(日)、ジャパンカップが開催されました。

結果は、

U8 優勝

U10 3位

U12 準優勝

U15 準優勝

でした。

各カテゴリーが今学期取り組んでくれた事の成果が出たのかなと思います。

最後の部分で勝ち切れなかったカテゴリーは、再度普段の練習から積み重ねをして欲しいなと思います!

5年後、10年後に求められる選手像に近付けるように、ブレずに進んでいけるかが大切だと思います!

まだまだ出来る事、変えられることはたくさんあるはず!

気付いた人から変わっていくはず…!

今回の経験から、成長してくれることを大いに期待しています!

暑い中1日お付き合いしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

また、今回大会を主催してくださったBSSさん、参加チームの皆様、ありがとうございました!