6月25日(日)、ジラソーレカップ

6月25日(日)、ジラソーレカップ

6月25日(日)、ジラソーレカップが開催されました。

結果は、低学年、中学生優勝と高学年が3位でした。

中学生は悲願の優勝を2年半越しに成し遂げる事が出来ました。

一緒に普段トレーニングで汗を流しているお父さんチームの中には涙を流して喜んでくれる方も見える程、彼等は成長して、その成果をピッチで発揮してくれました。

本当に嬉しい優勝でした。

そして、低学年はこれで何連覇になるのか?

今期も優勝してくれました。

2年生もスタメンに入り、スクール生からも一学期の成果を考慮し一名召集し、その中できっちりと結果を残してくれました。

そして、優勝に向けて万全を期していた高学年のPK戦での敗退。

あれだけの戦力で、良い状態で臨んだにも関わらず、この結果となってしまったのは、彼等の能力を引き出せなかったコーチの責任だと痛感しています。

初心に戻り、選手と1から積み重ねをスタートしていきたいと思います。

お忙しい中、1日選手達をサポートして下さった保護者の皆さま、運営をして下さったジラクレールの皆様、ありがとうございました。