5月1日、アカデミーのトレーニングマッチ

5月1日、アカデミーのトレーニングマッチ

5月1日、アカデミーのトレーニングマッチを行いました。

 

各カテゴリー先週のトレーニングでの課題を解決するために明確にテーマを打ち出して臨んだ試合でしたが、

相手の力量との兼ね合いもあり、思った通りにはいきませんでしたが、どのカテゴリーもしっかりと個人個人がアピールをしてくれて、コーチにとってはメンバー選びが悩ましくなる程、それぞれが良さを見せてくれました。

個人個人の成長がチームの成長に繋がり、

個人個人の良さが組み合わさってチームが強くなります。

 

選手達にはチームの中で自分の個性を出せるよう、

自分の武器とは何か?を常に追求して磨き続けて欲しいなと思います。

苦手を克服する為に時間を費やす事も大切ですが、

得意をどんどん伸ばして、

ある部分では平均以下だけれど、

この部分では150点だ!

という目に見える個性がどんどん出てくると良いなと思っています。

面白いチーム

インフィニトらしいチームの色、

そこに個人個人の”らしさ”が合わさる

面白いチームになれたらと思います!

 

その為には、日々のトレーニングから。