3月6日(日)インフィニトカップ

3月6日(日)インフィニトカップ

3月6日(日)インフィニトカップが開催されました。

 

チーム名を冠した大会。

バンコクの強豪チームが集まりタイトルを争うハイレベルな大会を目指して企画された今大会は、

CUKI様

BSS様

OAZ様

Arsenal様

ラムルッカ様

にご参加頂きました。

U8〜14で4カテゴリーでの開催となり、

各カテゴリーしのぎを削り試合が行われました。

 

開催に至るまで予定外の事も多く起こり、

改めて大会を開催することの難しさを実感しました。

また、ご参加頂きました各チーム様にも二転三転と変更があった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

お陰様で当日は選手達の全力勝負がみられ、

清々しい気持ちになりました。

有終の美を飾ったチーム、

あと一歩で優勝を逃したチーム、

高い壁に跳ね返されたチーム。

それぞれが色々な思いを持ち、

戦い、とてもいい経験が出来たのでは無いかと思います。

御礼

ご参加して下さったチームの皆様、大会をご支援して頂きました関係者の皆様、温かい声援を送って下さった保護者の皆様、運営スタッフ、本当にありがとうございました!

 

ここからまた新しいスタートを切って、

戦っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!