0511 Sunday Academy

U-8, U-10, U-14クラスはPeleと練習試合を行いました。

試合を多く経験していくことで新メンバーには試合を慣れて貰い、

今までのメンバーはチームを引っ張って行ってもらえればと思う。

 

U-14は変わらなければいけない時期に来ていると思う。

自分に対する甘さを捨て去る作業をして行って貰えればと感じる。

 

またU-12(+U-13メンバー)はRBSC Youth Soccer Tournament 2014に出場。

 

慣れない11人制のピッチで彼らは懸命に戦ってくれた、

結果として勝たせてあげることが出来なかった。

 

にもかかわらず大会役員の方より

「残念な成績であったが、魅力的なチームだった。

 また来年も招待させて貰いたい」と嬉しい一言をいただいた。

 

まだ新Academy Teamは船出したばかり。

一歩一歩前進していければと思う。