遠征最終日

遠征最終日

本日は遠征最終日。

朝からしっかりとご飯を食べ、

最後の対戦相手、ガンバ大阪さんとの試合!

強風の吹き荒れる極寒の中、選手達は奮闘していましたが、一度も勝てず。

ガンバ大阪の選手達のターンのスキルや、キックは今後参考にするべきお手本だと感じました。

遠征を通じて感じたのは、自分達より優れている選手・チームは圧倒的にピッチ内でのコミュニケーションの量が多いという事。

色々なチームの方から、大人しくてしっかりした子達ですごい!と言っていただいたのと同時に、少し静か過ぎるね。とのお話も頂きました。

課題と収穫をしっかり得て、バンコクに只今戻りました!

皆さんご協力ありがとうございました!