質の向上

質の向上

 1月18日(日)、フットサルリーグの第7節が開催されました。

(U10とU8はBatigoとの練習試合も行われました。)

今日の試合ではU12、U14がとてもいい試合を見せてくれて、

大きな成長を感じました。

一つ一つのプレーの質、

チームとしての戦い方、献身性、

どれも大きな向上が見られました。

U14の試合では相手と年齢差も体格差もあり、

毎回厳しい試合の中で、

選手たちは大きな力を発揮して、

立ち向ってくれています。

質の向上

劣勢に立たされた時、相手の方が優れているときに、

選手として、1人の人間としての力が試されます。

その中で全力を尽くしてくれる選手の強さ、

今日は改めて感心させられました。

今日のようなプレーが続けば、きっともっとサッカーが楽しくなると思うし、

自然と上手くなっていくと思います。

みんなには今日の様な気持ちを忘れずにいてもらいたいです!

 

子どもたちに負けない様に僕たち関わる人間の質も同様に上げていきたいと思います!

 レディースサッカーエルフ

またエルフも毎週金曜日開催しています!

今週も体験に2名来てくださいました!

皆さんお待ちしておりますので、

体験からどうぞお気軽にご参加下さい!

 

場所 arena10

時間11:00-12:30