日本遠征2日目

日本遠征2日目

日本遠征2日目

ガンバ大阪さんとの午前・午後試合でした。
Aチームは午前5-2勝ち
午後2-3で負け。
相手は午前中トップメンバーは大会で不在という中ではありましたが、まずまず頑張ってくれたなと思います。
寒さや時差など、慣れない環境でトライして少し逞しくなったかなと。
朝から寝坊して集合時間に遅れるグループや、忘れ物など、
やはり普段の生活が出てしまう事が多いです。

良い選手になる為には、

とにかく自分でまずは自分の事をやる。
そこがスタートラインです。
試合でのプレーも、当然生活が出るので上手くいかないです。
この苦い経験を糧に、より良いプレーヤーを目指してもらえたらと思います。

周りの大人が見守り、声をかけ続ける事で、

彼ら自身が気付き、変わっていってくれると嬉しいなと思います。