日本遠征 2日目

日本遠征 2日目

日本遠征 2日目

今日は朝からホテルを出て、Jグリーンに移動。
相変わらず素晴らしい施設です。
そして、やべっちカップ開幕!
グループステージ3試合とTMを一回。
グループステージは1勝2敗で3位となり、
惜しくも決勝トーナメント進出とはいきませんでした。
本当にしっかりとした大会で、これ以上ないくらいの環境でプレーさせてもらえた事に、まず感謝したいと思います。
日本にも良い選手がやはりたくさん居て、みんなが彼らとの戦いの中で色々な事を経験しています。
プレースピードの速さや、キックの違い等、自分たちに無いものをたくさん持っている選手達と戦えるのは、本当に貴重な経験です。
明日も大会は続きますので、しっかりと戦いたいと思います。
明後日にはガンバ大阪さんとの試合もありますので、彼らにとってはまだまだ大きな経験が続きます。
今日は、夕飯を食べて、しっかりと休息をとり、明日に備えます!