保護者各位お世話になっております。…

保護者各位

お世話になっております。
以下、長文にて失礼致します。

私事で恐縮ですが、今年4月から本格的にINFINITOサッカースクールにて指導を始め、
今タームを無事終了することが出来ました。
常日頃の御支援、ご理解、衷心より感謝申し上げます。

今タームは、フットサル・7人制&11人制サッカーと様々なトーナメントやリーグ戦に出場しました。
そこでインフィニトの子供達が如何に純粋で、優秀であるかを認識したと共に、
一歩先を行く同年代のタイの子供達を追い掛け、互角に戦えるだけのポテンシャルを備えていると感じました。

しかし同時に、絶対的に練習量が足りないとも痛感いたしました。
また日曜日に試合に臨むメンバーが一緒に練習をしていないという事にも違和感を感じざる負えませんでした。

そこで既にスタートをしております毎週水曜日20:00-21:30 (Arsenalにて) の中学生強化クラスをINFINITOトップチームとして継続させ、
さらに主に5-6年生を対象としたAcademy Aチームの練習を毎週火曜日19:30-21:00 (Arsenalにて) 、
3-4年生を対象としたAcademy Bチームの練習を毎週金曜日 19:00-20:00 (Arena 10にて) を新設させていただこうと考えております。

各クラスとも必ずバス利用をご利用頂く形で 受講料340Bath + バス利用料160Bath = 500Bath を徴収させていただきます。
また特別強化選手として上級生の練習に参加される場合は、無料にて参加していただく形をとりたいと思います。

選手達には「半年でバンコクの日本人サッカークラブNo.1へ、そして1年後にはタイ人の強豪チームと互角に与していけるクラブを目指す」ことを伝えてあります。

メンバーの選出及び発表は8月中にて行わせて頂こうと思っております。
メンバーに選出された際は、是非ともご理解を頂いて練習に参加させていただければと思います。

また既に活動をしておりますレディースサッカー”infinito elf (エルフ)”の方も新規メンバーを随時受け付けておりますので、一度練習に足を運んでいただければと思います。
※お父さんのクラス設立を希望される声も聞いておりますので、そちらの方も検討していければと思います。

「誰からも愛されるバンコクNo.1の強豪クラブを目指して…。」

楽しい夏休みをお過ごしください。
次タームもどうぞよろしくお願いします。