何のために

何のために

10月11日(日)、マッチを行いました。

前日の雨の影響で会場が急遽変更となり、

皆様にはご迷惑おかけ致しました。

 

試合はサッカーランドにて行われました。

選手達は会場変更等に慌てることも無く、

普段通りのプレーを発揮してくれました。

 

今日は全体でのミーティング時に、

今週のトレーニングで習得したスキルの確認、

それを試合で発揮しようという話をして臨みましたが、

各々が課題に対して挑戦してくれた事が大きな収穫でした。

これをこの意識して取り組んだ時間のみのモノにするのではなく、

今後ずっと取り組み続けて、

体に染み込ませ、無意識のレベルで実行できるように

習慣化

していって欲しいなと思います。

何のために

どんなトレーニングをしても

だれとトレーニングをしても

自分次第でそれを意味の無いものにも、

大きな意味を持つものにも出来ます。

自分自身でどうなりたいか

どうありたいかを今から考えて

試行錯誤しながら取り組んで欲しいと願っています