リーグ戦フィードバック ・9/3日(日)

リーグ戦フィードバック ・9/3日(日)

 【U7】 U7メンバーとして初めてのリーグ戦。

緊張感ある中で、思うようなプレーができない、思うように体が動かないなど、全てが初めての経験となりました。 最後まで諦めずにチャレンジできました。

 

【U8】 久しぶりのリーグ戦でした。

試合序盤は緊張感もあり、思うようなプレーができませんでした。 徐々にお互いを励ますコーチングをしながら、良いかたちでのコンビネーションも見られました。

 

【U11】 初めての天然芝での試合。

相手チームはU12チーム。 フィジカル面で劣る中で自分達はどのようにプレーをするのか。 いい加減にプレーをこなすだけでは、全く次には繋がりません。 目的をしっかりと持ちながらプレーすることが大切となります。 初戦で課題の見れた試合となりました。 リフレクションノートをお渡ししたので、自分達でもしっかりとフィードバックを行い、次戦に備えましょう。

 

引き続き宜しくお願い致します。

石川

 

下記ラインよりお気軽にお問い合わせください。