フットサルリーグ最終節

フットサルリーグ最終節

2月7日(日) フットサルリーグ最終節が行われました。

 

結果はU8 2位 U10 2位 U12 1位 U14 3位

でした。

 

シーズン開幕時に比べると本当に上手くなったなというのが、コーチ陣の見解です。

特に低学年はプレー機会の多いフットサルの経験は貴重だなと改めて感じました。

一人でも多くの「個」が育っていって欲しいなと思いました。

 

今学期はここから主要な大会が続きます。

自分達の望む結果が出せるよう一人一人が強い気持ちを持ってトライしていって欲しいなと思います。

 

まずは、2月21日のJapan Cup。

登録12名の枠に入る為にチーム内の競争を勝ち抜く。

そして、レギュラーになる為にさらなる競争に勝ち抜く。

最後のアピール合戦に期待しています!

その為にも普段の生活リズムを大切に、

最高の状態でピッチに来て欲しいと思います!

プレー面は勿論の事、

普段の生活も当然選考対象です。

どこからみられても、誰に見られても恥ずかしくない生き方をして下さい。

御礼

最後になりましたが、

リーグを運営して下さったジラソーレ様、

朝早くから応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、

ありがとうございました。