フットサルリーグとガナーズカップ

フットサルリーグとガナーズカップ

2月13日、フットサルリーグとガナーズカップが開催されました。

フットサルリーグは各カテゴリー成長を感じられるプレーがいくつかあり、2学期の積み重ねを感じられました。

ポジション争いも活発になってきて、

各々の頑張りに期待です。

U12は去年は一度も勝てず、二桁失点を喫し、

全く歯が立たなかったアスコット相手に、

とうとう勝利しました。

スコアも内容も完全にこちらが勝ったと言える、

好ゲームでした。

ガナーズカップ

さらにU12はフットサルリーグ終了後すぐにアーセナルのピッチへ移動し、

ガナーズカップに参加。

予選3試合を休む間も無くこなし、

2勝1分の7得点無失点で予選を終え、

同率のチームとの順位決めの特別レギュレーションによるPKに敗れて2位通過に。

準決勝ではもう一つのグループの首位との試合。

1対1の同点からPKに。

キーパーの活躍によって勝利、決勝へ。

相手はアーセナルのU12。

4-0の完勝で、ローカルの大会を制することが出来ました!

かなり肉体的にハードな日程の中で、

テーマを結果にして取り組んだ1日でしたが、

まさにその結果を掴み取ってくれました。

日本遠征

このままの勢いで、

最後までこだわり抜いて、

日本遠征に乗り込もう!!