ジラソーレカップ

ジラソーレカップ

ジラソーレカップ

昨日はジラソーレカップが行われました。

 

賞賛等は眼中になく、ただただ、子供達の人生を損ねたくないと思うと、
心は常に狂おしく、優勝で終えることができ、多少ですがほっとしています。

 

あの子にも出来たんだから、自分にもできる!と
全クラブ員に勇気、自信を感じてもらえましたら幸いです。

アカデミーである無しに関わらず、この1年子供達は本当に成長しています。
現状よりも更に一歩指導を進められる子たちばかりです。

2学期ももうすぐ終わりますが、今年度も皆様方からのご理解ご協力、
ひとかたならぬご芳情、衷心より御礼申し上げます。