インフィニトカップ

インフィニトカップ

3月12日(日)、インフィニトカップが開催されました。

結果は

U8 準優勝

U10 優勝

U12 3位

U14 4位

でした。

暑い中頑張ってくれた選手達、

この一年間で本当に成長してくれたと思います。

サッカーをエンジョイするU8。

圧巻のU10。

ハートを見せてくれたU12。

それぞれが力を出し切ってくれたと思います。

個人的には、U14の3位決定戦が強く印象に残っています。

本帰国する選手が、ボールを懸命に追う姿。

これが一緒に出来る最後の日だと思うと、色々な思いが込み上げて来ました。

また、今大会におきましては、朝から大きなアクシデントがあり、保護者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。

次回大会ではよりスムーズな運営が出来るよう尽力致します。

暑い中1日、皆様本当にありがとうございました。