インターリーグ開幕

インターリーグ開幕

5月29日、インターリーグ開幕戦でした。

対戦相手はAnusornさん。

各カテゴリー選手にパワー、スピードがあり、

久しぶりの強豪チームとの対戦で相手とのフィジカル差に圧倒されたという印象でした。

最近取り組んでいる攻撃の部分では素晴らしいシーンが何度もあり、

今後に期待が持てる内容となりました。

選手層が薄く、カテゴリーを掛け持ちしてプレーする選手も多数いる為、

体力面でも厳しい戦いになるのかなという気はします。

非常に良いチームとの対戦が続くので、

各カテゴリーがこの敗戦を糧にステップアップしてくれる事を願っています。

子どもが帰宅後に行われたお父さんチームの初戦は快勝でした。

次戦は子ども達と揃っての勝利を目指します。