冬休み集中コースのお知らせ

冬休み集中コースのお知らせ

この冬バンコクで過ごす子供たちにラッキーなお知らせです!

確実に上手くなる!冬休みサッカークリニックをFlickにて開催致します。

☆★2015冬休み体操・サッカー集中コース 12/23~27★☆  

集中コースでは友達も増え、サッカーが心の底から楽しくなり!勉強のできる子にも変わる!インフィニトプログラムご紹介!

1泊カンチャナブリキャンプ 12月26、27日(年長以上)

7時バンコク発(Arena集合)翌日6時解散 タイ子どもの村交流、スポーツ大会、エラワン登山

サッカークリニック  (プレシーズン)12月23日~25日(年中以上)
ラムイントラ全天候型人工芝 Flick FC  9:30-14:30 昼カレーライス等用意しています。
テーマ練習、ゲーム、試合、Infinitoカップ、表彰式、シャワー、3時前バス発

体操クリニック  12月23日~25日(年少以上)
13:00-14:30 アドバンス 

14:45-16:15  通常クラス

 Lee House 3階 3B体操場
苦手克服、なわとび、逆上がり、マット、跳び箱他

 

保護者の声紹介

私たち幼少のころに比べると、温室で子育てをしているのが現実かと思います。身の回りのことを、しっかりできるわけでもありませんが、自分で考えて行動する力をつけさせるには、私たちの目から離すことも大事であるとも思います。今回のキャンプも今からとても楽しみにしています。そして私もまた、目を輝かせ、キャンプでの楽しい思い出を語ってくれる息子の姿を楽しみにしております。

 

☆夏休みコースに参加して「“好きなこと”は“サッカー”」と即答するようになりました。上手になりたい、友達と一緒に楽しくプレーしたいという気持ちが強くなってきたようです。

夏休みの体操教室でも、少し先生に教えて頂くだけでみるみる上達していましたし、本人も楽しそうでしたので、出来れば教室に通いたいと思っています。

 

資料請求はお気軽にお問合せ下さい。

081-171-6418