TMとU8のインターカップリーグ

TMとU8のインターカップリーグ

0月29日、TMとU8のインターカップリーグ戦を行いました。

TMでは各カテゴリー練習の成果を発揮し、成長した部分をしっかりと見せてくれました。

リーグ戦では格上相手との厳しい戦いが続き、中々思うようにいかないよう感じているかもしれませんが、

何度も対戦した事のあるチームとの試合を通して、

しっかりと、今まで以上のペースで成長してくれている事を実感できる試合になりました。

11月からのリーグ戦に向けて、またここから前進してくれることを楽しみにしています!

お父さんチームも新ユニフォームが到着し、

更に盛り上がっています!

初心者の方が多く、楽しく怪我なくプレーする事を目標に活動しております!

皆様のご参加お待ちしております!