TJL第4節

TJL第4節

6月10日、TJL第4節が開催されました。

ようやく、全カテゴリー揃って勝利を挙げることが出来ました!

U10は開幕から全勝、次節も勝利して首位で折り返したいですね。

U8は今期初勝利を挙げることが出来ましたので、このまま調子を上げていってくれればと思います。

U12は前節に続いての連勝!前半は良いところなしの0−2でしたが、後半普段のリズムを取り戻して勝ちきれたことが成長の証だと思います。

いかに普段通りのプレーを出すのが大切か、勉強になったかと思います。

ただ、相変わらずのセットプレー、ロングキックでの失点は要改善です。

U14も初勝利を挙げることが出来ました。前節はメンバーが揃っていない中で善戦していただけに、今節しっかりと成果を挙げられたのは大きな収穫だと思います。次節以降にこの試合を繋げて欲しいです。

生活面でも、少しずつみんなの意識の向上を感じますが、

まだまだアカデミー生が忘れ物をしてしまうということが多くあります。

スクール生の代表として活動していることを忘れずに、お手本となることを心がけて欲しいなと思います!

誰かに言われるから、言われたからやるのではなく、自分自身でなぜそうするべきなのかを考えて、主体的にいい行動を積み重ねられれば、

自分自身の未来がより良くなっていきます。言われたことをこなすのではなく、自分自身で行動していくこと。

最初は失敗がつきものですが、必ずその失敗から学ぶことが、自分の夢や目標につながります。

少しずつ、自分の中で変えられることを変えていきましょう!