Takamichi.Hitoshi卒団日

Takamichi.Hitoshi卒団日

8月5日、TakamichiとHitoshiの卒団日でした。

 

Takamichiは今学期からまたサッカーを再開してくれました。

久しぶりに会った時には随分と大きくなっていて驚きました。

そんなTakamichiといっちゃんが帰国したから寂しくなるな〜なんて話をしていたら、

それに続いてTakamichiも…。

馴染みのメンバーが去っていくのはいつも寂しいなと。

Takamichiには、自分らしく進んでいって欲しいなと思います!

いつでもみんなのムードメーカー!

最終日会えなかった事が大きな心残りです…

 

 

Hitoshiは是非アカデミーでプレーして欲しいと、

強く希望してアカデミーに誘った選手でした。

小さいながらもボールを奪うセンスは素晴らしく、

コツコツと努力を積み重ねてくれる選手でした。

多くの大会を共に戦って勝ち取った大切な戦友です!

日本でも、サッカーを続けて、サッカー選手を目指して下さい!応援しています!!

 

2人とも、いつかまた会える日を楽しみにしています!