RINTARO,YOSUKE,TAIKI最終日

RINTARO,YOSUKE,TAIKI最終日

RINTARO,YOSUKE,TAIKIが3月8日(火)最終日でした。

 

RINTAROは田中コーチよりも古株。

おっちょこちょいなのか、ちょっと変わってるのか、

最後まで摑みどころの無いキャラクターだったけど、

真面目にサッカーに取り組む姿に好感が持てました!

日本でもりんちゃんらしく頑張れ!

 

YOSUKEはあまり言葉は交わさなかったけれど、

挨拶もしっかりやるし、練習も一生懸命。

サッカーへの思いを感じるプレーもたくさんありました。

きっとこれからどんどん上手くなる時期に入るなと思っていた最中での帰国は、非常に寂しく思います。

今の勢いのまま、YOSUKEらしく日本でもサッカーを頑張って下さい!

 

TAIKIはずっとアカデミーに加入して欲しかった選手。

日本でもサッカーは是非続けて欲しいと思います!

SANTAやりんちゃん達との絡みが見れなくなると思うと、非常に寂しく思います。

面倒見もよく、優しい気持ちを持ったTAIKIのキャラクターには非常に好感が持てました!

日本に帰っても変わらず頑張って下さい!

 

3人ともありがとう!