lamlukaさんとTM

lamlukaさんとTM

9月18日(日)、lamlukaさんとTMを行いました。

U8は同時進行で隣のコートだったのでみれず…

U10〜14、そして大人は勝利!

試合に観戦に来て頂いている方には、

すごくよく分かると思うのですが、

最近本当に選手達のプレーが変わってきています。

目に見えて質が向上しています。

チーム全体が伸びる時期に入ったのかなと、

コーチとして感じています。

ここに来て2年ほど経ちましたが、

今までにない程各カテゴリー伸びているなと感じています。

これもひとえに選手達が自身と向き合い、

努力を重ねているからだと思います。

こちら側からも非常に厳しく要求していますが、

各個人がそれぞれ懸命にトライしてくれています。

今後が楽しみだなと、そう思わせてくれる説得力を選手達のプレーから感じます。

この勢いを加速させ、さらなる成長を促せるような環境作りに挑みたいなと思います。

これに満足せず全員で更に上を目指そう!