Kensuke.Kosuke最終日

Kensuke.Kosuke最終日

3月18日(金)、2人の最終日でした。

 

Kensukeは静かに黙々と頑張るタイプ。だと、ずっと思っていました。

でも、実際は友達ともよく話すし面白いこともたくさん言うし、よく考えている。

ただ、ピッチの中では集中し過ぎて中々そういった良さが出せなかった。

それでも努力を積み重ねて、日本遠征も経験して、

気付けばU10の不動のレギュラーになっていた!

これからもKensukeらしく、積み重ねていって下さい。

最後の別れの時はKensukeがワンワン泣くから田中コーチも涙を我慢するのが大変でした。

寂しくなるけど、Kensukeの成長を楽しみにしています!

 

KosukeはU12のキャプテンとして、チームを良くまとめてくれました。

色んな苦しい事があったけど、逃げずに乗り越えたからこそ、今のKosukeがあることを忘れないでほしい。これからのサッカー人生、きっと今以上に苦しい事もたくさん待っているけど、ここでなってきたように、立ち向かって乗り越えれば、必ずサッカー選手という夢に向かって進み続ける事が出来ると田中コーチは信じています。

本当に大切な選手との別れは寂しいし辛いけど、

それ以上に日本でKosukeがどんな成長をして、

どんなすごいプレーヤーになるのかが楽しみです。

手紙に書いてくれた事も実現するように、

お互いが全力で夢を追い掛けて、

必ず次のステージでまた一緒にサッカーをしよう!