DREAM PROJECTご報告

DREAM PROJECTご報告

この度、皆様のご協力により活動させて頂きました、DREAM PROJECTですが、

2016年度の日本遠征へのサポートとして、

数多くの方々にご協力頂きました。

お陰様でプロジェクトの目標であったインフィニトを代表して遠征する選手達のサポートを実現する事が出来ました。

ご協力ありがとうございました。

選手達には、皆様からのサポートを受けて、

インフィニト、バンコクの選手達を代表して行くことの自覚と誇り、感謝の気持ちを持って活動し、今後の自分達の夢に活かせるような時間にするよう、伝えます。

こちらに今回用具製作をお願い致しましたお店のオーナー様からの手紙を一部ご紹介させて頂きます。

こちらにもありますように、エンブレム・チームに対する誇りや強い思いを選手にはもって頂ければと思います。

ウェアを作製して頂きました、製造元の方にもサポート頂き、

素晴らしい物が完成致しましたので、

皆様に一部ご紹介させて頂ければと思います。(ユニフォーム・ジャージのみのオーダーでしたが、オーナー様が是非サポートをしたいとそれ以外のものを全てご厚意で提供して下さいました)

選手達にとって最高の遠征となるよう、尽力致します。

皆様何卒よろしくお願い致します。