【カンチャナブリ1泊キャンプ】フィードバック ・3/9日(土)-10(日)

今回のキャンプでは自立心や仲間を思いやる寛容性の成長が感じられました。

 

対外試合ではいつもの試合とは異なり年中生から3年生までが一緒になってプレーをしました。

コンビネーションを多用しながら、素晴らしいゴールも決めることができました。

「クワイ川鉄橋」では迫力のある電車に絶景、歴史を知ることで感性が磨けました。

 

孤児院訪問の際にはボール一つあれば言葉の壁など関係なく笑顔になれるという、素晴らしい経験ができました。

険しい道のりのエラワン滝では疲れている子がいれば自然と手を貸し、励ましの声をかけながら

頂上の7段まで全員で力を合わせて登り切ることができました。

一人では難しいことでも仲間で助け合うことで想像以上の力が出せるようになります。

 

バスの中やご飯の最中も笑顔溢れる楽しい時間を作り上げることができました。

心に残る楽しい思い出ができました。

 

引き続き宜しくお願い致します。

石川

【サッカーパタヤ1泊キャンプ】12/23日(土)-24(日)

フィードバック

今回のキャンプでは集団行動や主体性の大切さが学べたキャンプとなりました。

子供達が自ら考えてコミュニケーションを取りながら行動する姿には逞しさを感じました。

 

水族館やプール、タイリーグ観戦、水上マーケット、移動のバスの中やご飯中も会話が途切れず笑顔がいっぱいでした。

タイのチームとの交流試合ではみんなで一丸となりプレーができました。

 

みんなで作り上げた素晴らしい時間となりました。

引き続き宜しくお願い致します。

石川

 

 

 

下記ラインよりお気軽にお問い合わせください。

サッカーキャンプ

昨年はコロナウイルスの影響で開催が危ぶまれていた

サッカーキャンプを無事開催することができました!
ほとんどの子どもたちが遠征がはじめてで、規律の中での
自由な時間を有効的に使い楽しい1泊2日になったのではないでしょうか。
また、トレーニングや試合で屋根のない場所で行ったので自分の体力調整
自主的に行い、ロボットのように動くのではなく自らの考えで休憩を
とりサッカーと休息の大切さを覚えたいい機会になったと考えております。
年始早々にコロナウイルスの拡大でご不安な気持ちが多少あるかと思いますが、
わたくし含め弊社スタッフ一同は子どもたちの成長体験のみならず、スポーツの
楽しさとその関わりを大切に今後も精進してまいります。
どうか引き続き、ご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

ナコンナヨックキャンプ

自然の中で遊ぶ をテーマに企画したナコンナヨックキャンプ。

今年も子どもたちの記憶の中に残り続ける最高のキャンプになりました。

定員のため、数名の子を連れて行けなかったのは残念で恐縮しております。

お預かりした寄贈品は孤児院に手渡して来ました。今回訪問の孤児院には、

6歳から18歳の年齢の子たちが在籍しており、サイズの大きい服や靴など

大変喜ばれました。滝や川も、水量が減る乾季の12月は、昨年のエラワン

滝もそうでしたが、逆に風情があり、子供たちも安全に遊んでおりました。

子どもたちは、滝に近づくまでの足場の悪い大きな岩を苦労して乗り越えた

り、怖がっていたジップラインも勇気を出して挑戦したりしていました。

汚れるのを嫌がっていた田植え、楽しみにしていた水上アスレチック、キャ

ンプファイヤー、バーベキュー等々を安全第一で欲張りなくらい楽しんでき

ました。今回幼稚園年長から小学校6年生までの参加でしたが、初めておこなった

という声も多く聞かれました。実際に体験すること以上に価値のあること

はない、また、そういう機会を設ける重要性を改めて感じた次第です。

次回は3月14日、15日にパタヤキャンプを行います。

この度は、沢山の子どもたちに参加してもらい、

保護者の皆様に改めてお礼を申し上げます。

本当に有難うございました。

 

2019年冬休み集中コースのお知らせ

冬休み集中コースのお知らせ

半日、1日サッカーコースや、体を思い通り動かす体操コース、親元を離れ、大好きな仲間と過ごす1泊キャンプもあります。普段の練習ではなかなか取り組めない部分も、練習時間の長いクリニックでは集中的に行うことが出来、一人ひとりの成長につながります!!新規無料体験あり。この機会にぜひ是非体験してみてください!

ナコンナヨック1泊キャンプ  12月22日〜23日

孤児院スポーツ交流 サリカー滝、ワンタカイ渓流、キャンプファイヤー   ファーム体験、アスレチック、水遊び

冬休みプレシーズンサッカークリニック (幼稚園年中から中学生)

第1週12月24日~12月27日

ラムイントラ全天候型人工芝 Flick FC  9:30-14:30
テーマ練習、ゲーム、試合、Infinitoカップ、表彰式、シャワー、3時前バス出発

体操クリニック  (幼稚園年中から中学生)

12月24日~12月27日 16:00−17:30 アドバンスクラス 

12月25日〜12月27日 14:00−15:20 通常クラス

※アドバンスクラス(姿勢矯正、バク転練習)

 通常クラス(マット、跳び箱、鉄棒、縄跳び種目)

会場:Lee House 3階 3B体操場 

 

 

 

資料請求はこちらから

参考資料

Facebook

(追伸) 通常より長い時間で体操やサッカーが出来お得です!初心者経験者、男女を問わず大勢のご参加を楽しみにお待ちしています。