BPYCのリーグ戦と、その後にアカデミーのセレクション

BPYCのリーグ戦と、その後にアカデミーのセレクション

3月4日(日)、BPYCのリーグ戦と、その後にアカデミーのセレクションを開催いたしました。

リーグ戦では、各カテゴリートレーニングの成果で少しずつゴール数が増えていっているのが大きな成果かと思います!

それと同時に、余計な失点も増えているのでは?とも感じます。

攻撃を頑張れば守備が疎かに。。。。ではなく、良い攻撃からいい守備、そしてまたいい攻撃へ。

チームのサイクルをうまく機能させられるかどうかが、今後の課題になるかと思います。

また、午後から開催させて頂いたセレクションには、アカデミー生以外の選手たちの30名近い参加がありました。

自分の現在地を知る意味でも、今回の挑戦はすごく意義のあるものになったかと思います。

普段と違う環境の中で、緊張して力を出し切れなかった選手、いつも以上の成果を挙げられた選手。

様々だと思いますが、今回の経験を糧に、さらなるステップアップを目指してもらえればと思います!!